JAバンク JAおおいがわ
文字の大きさ
お問い合せ
JAおおいがわへ
TOP > 貯める
貯める
総合口座
JAの総合口座は「引出す・預入れる」の基本機能に加え、給与や年金の「受取り」、公共料金などの自動引落としといった「支払い」、毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振替えて確実に「貯める」など便利な機能が満載です。
普通貯金
この口座は出し入れ自由で、年金・給与・配当金などの自動受け取り、公共料金・税金などの自動支払い等、お財布がわりにご利用いただけます。さらにキャッシュカードでCD・ATMをご利用になると一層便利です。
定期積金
自分が決めた目標額にあわせて、毎月の預入れ指定日に積み立てます。毎月の給料日などに普通貯金から自動的に振替えることもできます。積立期間は自由に選べます。あなたの計画に沿って無理なく、目標額を達成できます。
定期貯金
お預入期間は1か月以上の決められた期間です。預入時の利率が満期日まで変わらない確定利回りです。(変動金利定期は除く)総合口座にセットすれば、自動融資が受けられるので、大変便利です。
財形貯蓄
勤労者のための財産形成貯蓄です。毎月の給与やボーナスから天引きして有利に積み立てます。財形住宅と財形年金合わせて元本550万円までの利息に税金がかかりません。
当座貯金
お客様からのご依頼により決済資金をお預かりし、手形・小切手の支払いを行うためのご商売をなさる方に便利な口座です。